《终将成为你》动漫频道201902
播客  >  情感
播放:79
弹幕:0
投食:0
喜欢:1
发布于:2019-05-27 01:17
标签:

第八話 16:26―21:31

侑:あ、すみません先輩!傘持ってもらいっぱなしで。交代します。

燈子:いいよ、別に。

侑:でも…

燈子:背が高いほうがさせばいいじゃん。

侑:そんな気にするほど違いませんって。

燈子:いやいや、10センチは違わない?

侑:え?さすがにそこまでは…

燈子:私、163センチだけど。

侑:んっ?んっ…

燈子:ほら、返しなさい!信号青だよ。

侑:嫌だ!ていうか先輩!そっち側すっごい濡れてるじゃないですか!

燈子:え?

侑:先輩の傘なんだから、自分の方さしてくださいよー!

燈子:だって!侑が濡れるのが嫌だ!

侑:嫌だじゃない!

燈子:もう…

侑:だって先輩が!

燈子:なにこれ。変なの。

侑:あはははは…

燈子:侑の思いっきり笑ったところ、初めて見た気がする。

侑:そうでしたっけ?先輩といると困らされることが多いからじゃないですか?

燈子:私といると困る?

侑:(困らないよ。だって今、私、楽しいと思う。)今は先輩が風引いちゃうほうが困りますから。ほら、そこにちょっと入りません?

燈子:平気だよ。

侑:いいからいいから。ちょっと待ってください!確か…

燈子:すごい!そんなの持ってるんだ。

侑:誰かさんが毎日体育祭の練習するぞって言うから。念のために、汗拭き用に持ってきてるんです。

燈子:侑って面倒見いいよね。侑も妹なのにな~

侑:じっとしててください!はい!もう一度。

燈子:面倒見がいいから、甘えすぎてないかって、ちょっと心配。本当は、私の相手をするのいやだったり、疲れたりしてるのに、我慢してくれてるだけかもしれない。嫌われたらどうしようって。大丈夫?

侑:(それを私に聞いてしまうのが一番の甘えじゃないだろうか。甘え上手は妹属性なのかな?)大丈夫。面倒見てるなんて思ってませんよ。今日だって、先輩が来てくれて、助かりましたし。それに、うれしかった。

燈子:うれしかった?(そのうれしいってどういう意味?)

侑:あ、いえ、ただ今日はいろんな人に置いていかれたり、振られっぱなしだったから。先輩が来てくれて、安心したというか。それだけで、変な意味じゃないですよ。

燈子:そうだよね!侑は。私もうれしいよ。侑と相合傘できて。

侑:相合傘って。改めて口にすると、恥ずかしくないですか?

燈子:え?じゃなんて言えばいいの?

侑:分かんないけど…

燈子:ね、侑。もうちょっとここにいようよ!だめ?

?侑:いいですよ。

燈子:やった。

侑:(暖かい…先輩って体温高いよな。私が低いだけか。分けてほしい。いいか。このままでも。)先輩は何色が好きですか?アジサイ。本当…七海先輩って…