NORN9 Trio DramaCD Vol.3 03. 雪もよに 乙丸平士(CV:吉野裕行)
日抓  >  乙女

■宿吏暁人 シチュエーション 「いとせめて恋」
不器用な性格からつい怒鳴り声を上げてしまう暁人。
友人たちを見習って彼女に優しくしようとするが、挙動不審になるばかりで ……

「何でだろうな。俺はこいつのことが好きで、可愛いと思ってるのに。
何で俺は、駆や朔也みてぇにはなれないんだ ?」

■室星ロン シチュエーション 「めぐりあひて一葉」
負けた方が相手の言うことを聞く。 ロンの奔放さに嫌気が差して、トランプ勝負を挑む。
調子よく勝ちを重ねていたが、徐々に雲行きは怪しくなっていく。

「好きだよ。 …… まだ疑うの ? 『 絶対騙されない 』 って、かたくなだねぇ。
でもキミの心臓は、オレの言葉を信じてるみたいだよ」

■乙丸平士 シチュエーション 「雪もよに」
船を下り、二人きりで歩む旅路。 その途中で、初雪が降る。
色の消えた凍てつく季節を、二人は互いの体温と心で温め合う。

「苦しいこととか辛いことに囲われちまってるから、逃げたくなるんだけど。
でも、そういうもの乗り越えたら絶対にあるんだよな、幸せってさ」

■ミニドラマ 「ウィステリア」
船を修繕するということで、各チームに分かれて3日間地上で過ごすことになった面々。
あることが原因で無一文になった4人は、無人島で過ごすことになり ……

「オレたちは、出来ることも考え方も全然違う。
でもしたいことは同じなんだ。 ―― お前を大事にしたいってことだよ」