问题儿与优等生的场合01
播放:1.8 万
弹幕:34
投食:155
喜欢:92
发布于:2018-05-16 16:11

官网 http://www.team-e.co.jp/clakoi/


「Method.1 問題児と優等生の場合」
遊馬悠叶(CV.古川 慎)× 飛鳥恵一(CV.佐藤拓也)


この教室で、君に、恋をした。

授業中。白いシャツの背中。
昼休み。笑顔とよく通る声。
放課後。触れた、温かい手のひら。

ふとしたきっかけで、意識するようになった。
もしかしたら――ただの友達で、ただのクラスメイトで、終わっていたのかもしれない。
でも、ちゃんと、君に出会えた。 君に恋をして、君に好きだって言える。
だから、どうか。
――ずっと、一緒にいて。

同じ歳、同じ教室、視線の交差する距離――クラスメイト限定の恋。
彼らの恋を、そっと応援しませんか?


『クールビューティー優等生』受け
 飛鳥恵一 CV.佐藤拓也

眉目秀麗、成績優秀、品行方正なクラス委員長。
文武両道には及ばず体育を苦手としている。
不正や人の気持ちをないがしろにすることを嫌い、物言いがきつくなることもあるが、情に厚く人を見捨てないので周囲から信頼されている。 悠叶の軽薄な態度に不信感を持っていたが、「あること」がきっかけで距離が近付くことに。
幼い弟妹を可愛がっており、面倒見も良い。


『ムードメーカー問題児』攻め
 遊馬悠叶 CV.古川 慎  来る者拒まず去る者追わずで、付き合った彼女は数知れず。
その瞬間が楽しめればいいという刹那的な考えの持主だが、自由放任主義な家族のせいで寂しがり屋な一面も。
恵一の「ある秘密」を知り、興味を覚える。近くにいるうちに、興味は好意に変わっていき――
好きな子はとことん可愛がりたいタイプ。
頭の回転が速く、成績は恵一と同様にトップクラス。