【声优广播】 抱かれたい男1位と喋っています—第2回(小野友树&高桥广树)
日抓  >  一般
播放:6961
弹幕:1
投食:65
喜欢:110
发布于:2018-10-24 13:36

ちゅんたかラジオ ~抱かれたい男1位と喋っています。~番組紹介

2018年10月から放送開始のTVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています」のラジオが配信決定。
パーソナリティの東谷准太役の小野友樹さん、西條高人役の高橋広樹さんのお2人でお届けします!

最新更新分 第02回2018年10月24日 配信

小野:
待望の広樹さん大好きコーナースタート!
ナイスコーナー!!
広樹さんとのラジオは本当に楽しいです。

高橋:
悪ふざけがすぎましてすみません。
小野くんの包容力がすごくて甘えちゃってHoo!Yo!
楽しいことがなによりとは思いますが、
次週はもっと自粛します。

コーナー紹介

▼ ふつおた

普通のおたよりです。
パーソナリティーへの質問や作品の感想もお待ちしております。

▼ ミニドラマ

東谷准太(CV:小野友樹) 西條高人(CV:高橋広樹)によるラジオだけのオリジナルミニドラマ。

▼ だかいちエチュード♡

東谷と西條の二人は俳優ということで、このコーナーでは
皆さんから送られてきたシチュエーションに全て「抱かれたい男」として
イケメンにエチュードを行います。

例:スクワット200回しながらキャラになりきって愛の言葉を伝える。

▼ 愛の一言

毎回お題沿った愛の一言を紹介するコーナーです。
皆さんはお二人に言ってほしいセリフを送って来てください。

お題:
「雪山で眠りかけている高人さんに、愛の一言。」
「3ヶ月休み無しで働き、遂に明日休みになる准太へ愛の一言。」

▼ こんなだかいちはイヤだ

東谷と西條の二人は「抱かれたい男」ですが、
このコーナーでは「こんな抱かれたい男1位はイヤだ!」という皆さんの「イヤ」を紹介するコーナーです。
皆さんの「イヤ」というだかいちを教えて下さい!


「抱かれたい1位なのにカップラーメン生活」
「抱かれたい1位なのに香水代わりにレモン汁」