元气少女缘结神-Track02
日抓  >  一般
播放:1.4 万
弹幕:17
投食:140
喜欢:107
发布于:2018-10-30 15:04

9月20日に発売されるコミックス「神様はじめました 第13巻 限定版」の予約受付が、Amazonで開始された。

「神様はじめました」は鈴木ジュリエッタさんが「花とゆめ」で連載中の漫画で、10月からTVアニメがスタート。TVアニメ版と同様にドラマCDでも桃園奈々生役を三森すずこさん、巴衛役を立花慎之介さん、瑞希役を岡本信彦さん、ミカゲ役を石田彰さん、クラマ役を岸尾だいすけさん、猫田あみを佐藤聡美さんが演じている。

白泉社の「神様はじめました」特設ページで、ドラマCDに収録される「ドキドキ温泉旅行」と「巴衛の告白」の一部が試聴可能。また、「神様はじめました 13.5 公式ファンブック」も9月20日に同時発売となる。

「神様はじめました」のまだ描かれていないエピソードをドラマCD化
10月24日に発売されるドラマCD「神様はじめました 神と神使の契約」の予約受付がAmazonで開始された。

「花とゆめ」で連載中の鈴木ジュリエッタさんによる「神様はじめました」のTVアニメが10月からスタートするのを記念したドラマCDで、巴衛がミカゲの神使になったという原作でもまだ描かれていないエピソードを収録。ドラマCDだけのオリジナルストーリーが展開される。

初回封入特典として、巴衛役の立花慎之介さん、ミカゲ役の石田彰さん、桃園奈々生役の三森すずこさんらキャストによるトークが収められる。

なお、9月20日に発売されるコミックス「神様はじめました 第13巻 限定版」にもドラマCDが同梱される。