ReLIFE-Track07
日抓  >  一般
播放:217
弹幕:0
投食:2
喜欢:1
发布于:2018-11-09 14:18

2016年7月よりTVアニメ放送予定の「ReLIFE」、ドラマCD化!
原作漫画はエンターテイメントプラットフォーム「comico」にて連載中の人気No.1コミック! !
原作は、人生つまづきまくりの海崎新太(27歳・無職)が高校生活をやり直す学園青春ストーリー!?
ドラマCDは、完全書き下ろしシナリオによるコメディを中心とした短編集となっています。
音声特典として、出演声優によるキャストトークを収録!
<作品あらすじ>
海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。
悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない…… 途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。
夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。
その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった――。
<ドラマcd収録内容(予定)>
・夜明の口車によってリライフ研究所の新発明薬を試す事になった海崎だが…。
・もしも、キャラの中身が入れ替わったなら…。
・もしも、昔話のキャラになったら…(桃太郎編)
・日代さんを笑わせようと必死にギャグ合戦を行なうメンバーたちだが…。
・バイトをしてみたいというメンバーに、大神が色々とレクチャーしていくのだが…。
などを収録予定。