变态王子与不笑猫-Track02
日抓  >  一般
播放:756
弹幕:0
投食:4
喜欢:4
发布于:2018-11-29 16:14

ある日起きたら、夢の世界に閉じこめられていた横寺たち。脱出するには、猫神の出す条件をクリアしないといけないらしい! キスをしたり歌を唄ったり犬になったりモノマネしたりお姫様になったり、変なことばかりさせられるんだけど――そもそもこれは、いったい誰の夢なの? 犯人の目的は何なんだろう? さがら総書き下ろし短編『夢の国のアリス』を完全ドラマCD化! ナゾがナゾを呼ぶ変猫ドリームワールド、月子ちゃん成分増量でお届けします!
内容(「BOOK」データベースより)
時は十二月。年末恒例、修学旅行の季節がやってきた。いろいろあって横寺と一緒の班になったのは小豆梓と、まさかの副部長!?一方、月子はのけ者扱いに拗ねまくりで、魔王ポイントをどんどんためていく。波乱の予感がいっぱいの高校生活最後の旅行で、人間関係にも大きな変化が―?大ヒット爽やか系変態ラブコメ、待望の最新巻が登場。さがら総書き下ろし小篇『夢の国のアリス』をドラマCD化。カントク描き下ろしの美麗イラストで贈る、“夢”の特装版。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
さがら/総
第6回MF文庫Jライトノベル新人賞にて最優秀賞を受賞。1986年生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)