Apex predator 愛執 CV.マーガリン天狗
日抓  >  乙女
播放:425
弹幕:0
投食:0
喜欢:5
发布于:2019-09-14 15:35

≪ストーリー≫

いつものように、一人で暮らすアパートの玄関ドアを開く。

室内に入ると「おかえり」と微笑む彼は・・・誰?


意識が遠のく瞬間、彼に腕に抱かれたのが感じられた。


どうして、選ばれたのが私だったのか。

どうしたら、ここから逃げ出せるのか。


突然手に入れた何一つ不自由のない快適な生活で、

私のことを恋人のように甘やかすこの男に、麻痺した心が警鐘を鳴らす。

逃げなくては何処かに売られてしまう……。


彼は、イタリアの血が混ざっているという。

中国でも最大手のマフィアグループへ加入しているのだと。


そんな彼の担当は、人身売買。

私のことを売り飛ばすはずなのに、甘やかし愛を囁くのは何故?


「僕の可愛い子犬で居続けるか、今すぐここで死ぬかだ。」


Apex predatorシリーズ 第2弾 優しさは地獄…。


≪キャラクター≫

ジャンルイジ(愛称ジジ) CV.マーガリン天狗

34歳。マフィア〈イタリア/担当:人身売買〉

明るくてチャラい兄貴的立ち位置。

しかし、内心は優秀が故に人を見下している。

後輩であるが真面目すぎるのでからかうのが楽しい。


≪キャスト≫

ジャンルイジ : マーガリン天狗


====================================


小天使!!!!!!!!!!!

因为看很多人推荐就跑去买了wwww

意外的好喜欢这脚色个性~~

也超喜欢这系列第一张!!!

虽然有点久了,但还是想来问问

这边入S家特典!!『マンマの味? 』(CV:マーガリン天狗)

想求A家特典!!『不器用なプレゼント』(CV:丈隆志)