Track 3-近づく唇
日抓  >  乙女
播放:469
弹幕:0
投食:1
喜欢:4
发布于:2019-11-23 18:26
标签:

站里原来的没了太难了 自购留档 不过涉及那啥内容大概放不了(望天

还有两个特典+一轨正剧 可接受以其他作品与我交换()


喜欢请支持原作 系列 还有CV

本作品DLsite可购入【传送门:https://www.dlsite.com/home/】

------------------------------------------------------


発売:chocolat blanc ※ショコラブラン


CV:刃琉


【ストーリー】

社会人のあなたと大学生の麻雪は、5歳年の離れた幼なじみ。

出会った頃周りになじめずにいた麻雪にとって、唯一の味方はあなただった。

あなたにとっても、麻雪は可愛い弟のような存在だった。

けれど時が経つにつれその想いは恋心へと変わり、今はひそかに麻雪のことを想っているあなた。

ある日、一緒に外回りをしていた会社の先輩に家の前まで送ってもらうと、バイト帰りの麻雪と出くわす。

先輩のことを尋ねる麻雪に、反応を見たくて実は告白されている事実を話すあなた。

ところがそれ以降、麻雪は急にそっけない態度をとるようになって──。


「行かせたくないよ。俺は、お前のこと……」


トラック1「変わらない日常」

トラック2「動き出す関係」

トラック3「近づく唇」

トラック4「約束の花火」

トラック5「十年越しの告白」

トラック6「ゆっくりと、少しずつ」

トラック7「何度季節が巡っても」


※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)


【キャラクター】

白坂麻雪(しらさかまゆき)19歳

あなたが小6の時に隣の家に越してきて以来の、年下の幼なじみ。

イギリスからの帰国子女でハーフ。

口数は多くなく、色素の薄い外見も相まって独特の雰囲気を醸し出している。

一見掴みにくい印象を与えるが、あなたには心を開いていてよく甘える。

趣味は海外の絵本収集。



企画・シナリオ:七瀬みお

キャラクターデザイン・イラスト:ゴゴちゃん