01.勉強大好き!
播放:485
弹幕:0
投食:1
喜欢:2
发布于:2020-01-06 01:09
标签: BL

【あらすじ】

待ちに待った夏休み。

楽しい遊びの予定で頭が一杯だった翔太に、“宿題”という魔の手が襲い掛かる!

お母さんから『夏休みの宿題を全部済ませるまでは遊び禁止令』を出されてしまった翔太は、

お隣さんで仲良しの黎人の部屋へ家出目的で向かうが、黎人から「一時間宿題をする毎にお願いを一つ聞いてあげる」という思わぬ宿題の解決策を出され、それに乗ることに。

しかし、ひょんなことから頼んでしまったエッチなお願いにも答えてくれる黎人に対して、翔太のお願いはエスカレートしてしまって……。

どんどんメス味を増していく隣人のお兄さんとのエッチでラブラブな夏休み!!


(トラックリスト)

01.勉強大好き!

02.お願い、聞いてくれるんだよね?

03.細かい所ほどじっくりと!

04.初めての共同作業

05.完成間近の問題発生!

06.お仕置きタイム

07.仕上げは念入りに

08.メスお兄さん完成!

09.フリートーク



【キャラクター】

~Sっ気のある隠れ巨根なショタ攻め~

佐渡 翔太(さど しょうた)CV:酒井広大

誕生日:8月3日 血液型:B型 身長155cm 職業:学生

●性格

元気っ子で根は純粋だが、多少のSっ気がある。

体力に自信はあるが、勉強は苦手。

年齢に反した巨根の持ち主。

同じマンションの隣に住む黎人とは、とある出会いをきっかけに仲良しになる。

ひょんなことからエッチに及んでしまうまで、黎人に対して恋愛感情や性的な興奮を抱いたことはなかったが、黎人の外見と性格の良さは母親同様に認めている。


「お願いって、お金以外なら何でもいいんだよね?」


~Mっ気のある恥ずかしがり屋のメスお兄さん受け~

愛野 黎人(あいの れいと)(27歳)CV:白井悠介

誕生日:10月27日 血液型:O型 身長187cm 職業:フリーライター

●性格

翔太と同じマンションでお隣に住んでいる、むっちり色気のある身体に穏やかな顔付きの美青年。

モテそうな外見と優しい性格だが、極度の恥ずかしがり屋の人見知りで買い物も夜中にしか行けないほどであり、恋人が居たことも一度もない。

自分で気づいていないだけで多少のMっ気がある。

翔太からもツッコミを受けるほどのヘビースモーカー。


「いや、楽しいのだけが良いって言ってたから……ちょっとした提案なんだけど、毎日一時間ちゃんと宿題をやったら、僕が翔太くんのお願いを何でも一つ聞いてあげるってのはどうかな?」