ダメラジ #85[19.11.13]
日抓  >  一般
播放:30
弹幕:0
投食:2
喜欢:1
发布于:2020-03-04 18:40

どっちから喋るのか全然決めてないまま始まった今週の回。


ということで最近、ペンギンを育てている壮馬くん。


かわいいんですよ~。


ぜったい、ヘッドショットは狙わないでくださいね~?


ということで界人くんの誕生日から早1ヶ月!


あっという間だったんですがそれまでの間何かあったかというと・・・


う~ん・・・?


でも、誕生日はハチャメチャに楽しかったはず!


聞けなかった方、もう一度聞きたい方はぜひともDJCDをお願いします!


今週のダ名言!


「このサラダチキン、チキンにサラダが練り込まれてないよ?」


こちらのダ名言、リスナーさんのお父さんのダ名言。


何度食べてもチキンにサラダが練り込まれていると思っている


お父さんのお言葉でした。


界人「食べてるのは数字だよ」


・・・こんな感じで、偉人のものから身の回りの人のものまで


様々なダ名言を送ってくださいね。


ダ目安箱!!


「2つのことを同時にするのが苦手」というお悩み。


・・・またもや筋肉に持っていく界人くんに対して


頑張ってついていってる壮馬くん!!


頑張りながら「ダメじゃないです」というOKサインを出しました。


「先輩や後輩とご飯を食べるのもいいんだけど、1人で食べたい日もある!」


というご相談。


この気持ち、わかりますよね~。皆で食べるのもめちゃくちゃいいんだけど、


ひとりで楽しみたい日も絶対にある。


周りが許してくれるのであれば、ちゃんと自分の気持ちを言うのも

良いことではないでしょうか?


今週は番組内で盛り上がったアレとアレを意識した写真!

うんうん!アレとアレですね♪