【Collar×Malice】vol.1 柳 愛時「二人きりの湯煙譚」
日抓  >  乙女
播放:356
弹幕:0
投食:7
喜欢:6
发布于:2021-06-12 06:59

タイトル:Collar×Malice Character CD vol.1 柳 愛時(初回生産限定盤)


キャスト:柳 愛時(CV.森田成一)


柳 愛時 役・森田成一さん(以下、森田):初めて聴いた時から、すごく好きになってしまいました。愛時の心情のみならず、作品全体のモチーフにもなる楽曲で、最高のバラードでした!


──実際に歌ってみていかがでしたか? 歌う際に意識された事や聴きどころ等をお聞かせください。


森田:耳なじみの良いメロディーですが、私の歌唱力ではどうにもならないほど難しい楽曲でした。ですが、世界観に入り込み、気持ち良く歌いました。


──今回のミニドラマのご感想や、印象に残るセリフ等がございましたらお聞かせください。


森田:温泉に二人で旅行……。ありそうでなかなか無いシチュエーション。うらやましいの一言です。印象に残るシーンはお土産のくだりです。


──キャラクターCDの発売を楽しみにされているファンの皆様へコメントをお願い致します。


森田:皆さんの応援のおかげで、今回キャラクターCDを出すことになりました。Collar×Maliceの世界をさらに楽しんでいただくと共に、さらなる応援を宜しくお願い致します。