NORN9 Trio DramaCD Vol.1 04. ストケシア
日抓  >  乙女
播放:782
弹幕:0
投食:5
喜欢:5
发布于:2017-06-20 10:25

■結賀駆 シチュエーション 「君想う衣」
彼女が駆のために羽織った着物は、他の男の物だった。
駆は何とか嫉妬を抑えようとするが、ポーカーフェイスは徐々に崩れていって ……

「本当は嫌なんだ。君が、あいつの着物を着ることが。
 君が他の男に染まったみたいに見えてしまうんだよ」

■市ノ瀬千里 シチュエーション 「君想う証」
甘やかされるもの楽をするのも大好きなはずなのに、
彼女に優しくされると落ち着かなくなってしまう。
自分の中に芽生えた感情に戸惑っている時、彼女が怪我をしてしまって ……

「 『 ちちんぷいぷい ! 痛いの痛いのとんでけー ! 』 これでバッチリです。
 …… 何ですか、変な顔して。 これは市ノ瀬家秘伝のおまじないです。 よぉく効くんですよ」

■遠矢正宗 シチュエーション 「君忍ぶ夢」
ヒヨコさんの策略によって鎖に繋がれた二人。
強制的に一緒に過ごすことになったが、その時間はとても穏やかなものだった。
しかし夜の訪れによって、正宗は秘めた想いを隠しきれなくなり ……

「眠っていることをいいことに、こうして想いを口にして ……
 お前に届かなければ、何の意味もないのに」

■ミニドラマ 「スケトシア」
船を修繕するということで、各チームに分かれて3日間地上で過ごすことになった面々。
駆たち四人はコテージを借りて過ごすことに。

「となりにいるのは恋敵だけど、
 …… 君が中心にいてくれるなら悪くないかもしれないな」


結賀駆(CV:梶 裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野 紘)、遠矢正宗(CV:佐藤拓也)

■公式サイト 
http://www.otomate.jp/norn9/