03. 王子样(笑)系列 第2巻「源氏物語」の王子樣
日抓  >  一般
播放:684
弹幕:1
投食:1
喜欢:1
发布于:2017-08-01 05:02

●「アラジンと不思議なランプ」の王子様
「僕のようなまっとうな人間が冷遇されるなんて、これは政治が悪いとしか思えない!」
何でも願いが叶う不思議なランプを手に入れたアラジン。そんな彼の願いはただ1つ――この理不尽な世界を変えること! 権力を手に入れるため、手始めに王女を手に入れようと決めた彼は、ランプの魔神の力を使って王女に近づこうとする。魔神の力があればすぐに叶えられるはずだが、アラジンがとった方法とは……?

●「竹取物語」の王子様
「余が直接その女に喝を入れてくれる」
仕事一筋の帝の耳に入ったのは、都を騒がすかぐや姫の話。絶世の美女の噂に、家臣たちは右往左往。馬鹿馬鹿しいと取り合わなかった帝だが、姫が求婚者たちに突きつけた無茶な難題を聞き、我慢は限界に達する。姫の屋敷に乗り込んで話をつけようとするが、そこにいたのは――想像を絶するほど美しい姫であった。 

●「源氏物語」の王子様
「そーだ。理想の姫がいないんなら、自分で作っちゃえばいいんじゃん」
息するように浮名を流す、恋愛中毒の元祖王子様・光源氏。だが、最近美女たちとの恋もマンネリ気味。そんないろいろ残念な彼の耳に入ってきたのは、理想の女性である義母・藤壺に瓜二つだという姫君の噂。大喜びで会いに行く光源氏だったが、その噂の姫君の年齢は……愛は全てを超えるといっても、今度の恋は障害が多すぎる!? 

●座談会
「アラジンと不思議なランプ」「竹取物語」「源氏物語」の王子様たちが
勢揃い!!
何故か座談会をさせられることになり……一体どんな話で盛り上がる!?