弹幕翻译[ランズベリー・アーサー×古川慎]乖僻樱花绽放恋情 第四话
播放:5188
弹幕:247
投食:96
喜欢:39
发布于:2020-01-10 11:45

「なんか桜って、すっごくいじめたくなる顔してる…」

子供の頃から「天使のようにかわいい」と持て囃されてきた染井 桜は高校生のある日、

「染井 桜よりかっこいい」と噂される雪平 司に一目惚れする。

以来、「かわいい俺がまわりをうろちょろしてたらいつの間にか雪平が恋に落ちて…☆彡」展開を夢見て

ストーカーばりに雪平を追いかけるように。

せっかく同じ大学に入学したはいいものの、生来のひねくれた性格のせいで

自分の気持ちを素直に伝えられずにいた。

けれど、とうとう「雪平かっこいい、好き、触りたい、…抱かれたい…!」

という気持ちが爆発し、錯乱の末唐突に雪平にキスをしてしまう!

すると、爽やかで優しい王子様だと思っていた雪平が豹変して…!?

隠れドSなハイスペ王子様×自意識過剰ドツンデレの、ドタバタでドキドキでエッチなラブコメディ☆


【キャラクター】

染井 桜(CV:古川慎)

自他共に認めるクールな美形、だが中身は自意識過剰でツンデレが過ぎる残念なイケメン。

高校時代に雪平に一目惚れして以来ストーカーと化すが、ひねくれた性格のせいで告白出来ずにいる。


雪平 司(CV:ランズベリー・アーサー)

桜の片思いの相手で、正統派王子様系イケメン。

性格は優しく穏やか…と思いきや、突然自分にキスをしてきた桜に対してはドSで!?


西尾国春(CV:比留間俊哉)

性格に難ありの桜の、高校時代からの唯一の友人。

オシャレなイケメンだがオネエ口調で、桜にツッコんだり嗜めたり宥めたり慰めたりする。